Archive for February 2007

06 February

GMWC2007実施決定!5/3(木)−5/5(土)


おひさしぶりです。風子です。
みなさん、ゴスペルライフを楽しんでいらっしゃいますか?
また、これからゴスペルに触れてみようとしていらっしゃるみなさん、新しい出会いに胸をわくわくさせていらっしゃるのではないでしょうか?

ゴールデンウィークは名古屋でゴスペル!
Golden "Gospel" Weekがまたやってきます。

2005年に発足したGMWC=Gospel Music Workshop of 中部は今年もやります!
2005年は、東京で活躍する日本におけるブラックゴスペルの第一人者、ラニーラッカー氏をお招きしました。
そして昨年は、アラバマからThanksgiving, Praise and Worship(TPW)を招き、ワークショップとライブレコーディングを行いエキサイティングな時間を過ごしました!
そして、2007年は!?
地元で活躍するディレクター佐藤美香氏を中心にいろいろなことにチャレンジする予定です。
毎回楽しみなクラスについても、講師調整中。いろいろな方とお話させてもらっているところです。

ワークショップはいろいろな人との出会いが楽しみなイベントです。講師はもとより、地元愛知県はじめ中部各県、関東、関西いろいろなところから集まってくる参加のみなさんとの交流もたくさんあります。
GMWCに参加して、ゴスペルの輪が広がったという嬉しい声も聞こえています。
今年は「賛美の交流」をテーマにいろいろなことをしてみたいと思いますのでぜひ参加してくださいね。

もう、間もなく概要が固まりお知らせできるときがきますので、今しばらくお待ちください!


<<追伸>>
「TPWのライブレコーディングCDはどうなった?」
ライブレコーディングCDの完成予定はまだ情報がありませんが、不肖ながらわたくし3月末にアラバマの彼らに会いに行ってまいりますので、そのときに進捗状況をお伝えできると思います。お楽しみに。
18:33:07 | gmwc | | TrackBacks