Complete text -- "【重要】 GMWC2007 ご参加の皆様へ"

25 April

【重要】 GMWC2007 ご参加の皆様へ

GMWC2007への参加お申し込みありがとうございます。
4/14にはオリエンテーションが行われ、ゴールデンウィークに向けて盛り上がってきました。スタッフ一同、皆さんと最高のゴールデンウィークをすごせるよう、最後の準備を祈りつつがんばっていきたいとおもいますのでよろしくお願いします!!

さて、参加者の皆様にオリエンテーションでのアナウンス事項や、その補足など、何点か連絡をしておきたいことを以下に書きますので、ご参照ください。

?5/4はTシャツデイです
Tシャツで気持ちも服装もリラックスして過ごしましょう!Tシャツはお気に入りであればどんなものでもかまいません。各種ゴスペル関係のTシャツをはショッピングモールでもお買い求めいただけますので、ご利用ください。

?GMWCコンサートの衣装について
上:カラフルな単色の服 下:自由
※靴を脱いで舞台に上がりますので、ご了承ください。靴下に穴があいていないがチェックしてきてくださいね。

?音源の配布について
ラシの「ワークショッププログラム概要」のところに、オリエンテーションで音源の配布について記載されていますが、今回のワークショップで発表される曲は、出来立てのホットな曲が多く、音源の無い曲がほとんどです。また、歌詞も日本語が多いことから、音源の事前配布は行わないことになりましたのでご了承ください。

?諸連絡・朝の賛美
期間中、毎日9:00から諸連絡と、朝の賛美の時間がもたれます。
この時間にその日のスケジュールが発表されます。特に選択セミナーの開講や部屋割りの情報、など当日しか得られない重要なアナウンスがされます。できるだけこの時間に遅れないようにお集まりください。もし来られなかった場合は、先に来られていたお友達や、スタッフに声をかけ、その日の情報を得るようにしてください。

?昼食 ♪ゴスペルカフェ♪
今回のGMWC2007では3日間プログラムがびっしりあるため、親睦会がありません。
その代わりに、昼食の時間を利用して、他の参加者のみんなと交流しよう!と思っています。ゴスペルカフェとは、昼食を食べながら各分野の意見交換や、学びあいの場にしようというものです。カフェの店主(テーマの発案者)を募集中です!
例)ノリタケの森へピクニック 集まれビギナー など

また、何か変更事項等ありましたら、最新ニュース等でご連絡させていただきます。
逆に不安な点やご質問等ありましたら、
2007@gmwc.jp 
までお問い合わせください。
もうすぐ皆様と賛美の交流が出来ることを楽しみにしております。

GMWC登録センター
瀬川 史子(SEGA)

00:01:05 | gmwc | | TrackBacks
Comments

tomochan wrote:

GMWC 5/3ゴスペルカフェ 開店ご案内!
店主 VOV tomochanです。

初日5/3(THU) ゴスペルカフェ よってらっしゃい!
日時:5月3日 12:45 OPEN
場所:ノリタケの森 リラクゼーションフロア 6本の煙突(鯉のぼり泳いでます♪)前*輪之内町交差点よりイーストゲートORパーキングゲートからノリタケの森へ入り中央。
テーマ:ライフスタイルとゴスペル
注意:ランチは各自持参。レジャーシートも。Pありますが混雑予想。

ノリタケの森↓
http://www.noritake.co.jp/m...

大韓教会→ノリタケの森
http://www.mapion.co.jp/c/f...
05/02/07 21:01:29
Add Comments
:

:

トラックバック