Archive for 07 April 2012

07 April

GMWC2012開催のご案内

ハレルヤ
 いつも大変お世話になっております。
 毎年ゴールデンウィークに中部地区で行うゴスペルの祭典GMWCも、主の導きと皆様のご協力に支えていだだき、今年で8回を迎えます。心から感謝いたします。
 今年は、地元の教会やゴスペル指導者のご協力により、初めて静岡県(浜松市)で開催が実現します。
 会場は、新幹線浜松駅の駅ビルに隣接した「アクトシティ浜松・研修交流センター」で交通の便もたいへんよいので、ぜひ全国からこの賛美の交流に、一人でも多くの方が加わっていただき、イエスキリストを讃える、喜びあふれる時となるよう、切に願っております。
 今年の特色として、アンドレレイノルズ牧師(ソウルフード)や梶原寿牧師(キング牧師)、ケリー篠沢氏(コミックとアプリ)などゴスペルの学びに役立つ書籍の出版を記念して、期間中にブックフェアを開催し、音楽以外のゴスペルスピリットも幅広く紹介いたします。
 また、海外公演やオリジナルのミュージカル上演など第一線で活躍するキッズクワイア「エバーグリーン・クワイアー」の参加が決まり、中部地域の子ども達と互いに高め合えるような交流を期待しております。好評いただいているキッズのためのワークショップも実施しますので親子でご参加ください。
 さらに、各地域でのゴスペルクワイアの交流を促進するために、静岡、愛知、三重、岐阜、関東、関西それぞれからの参加者が地域ごとに一つになって歌う「チャプタークワイア」の企画も初めてチャレンジします。
 つきましては、お忙しい中まことに恐縮ですが、本イベントを教会やクワイア、ご友人、ご家族に、ご案内いただきたければ幸いです。
今年度もよろしくお願いいたします。
共同代表 Sing/長田真一

http://gmwc.jp

09:10:55 | gmwc | | TrackBacks