Archive for 25 April 2011

25 April

GMWCここがわからん!Q&A [登録編]

GMWCは毎度内容がてんこ盛り。これは、アメリカ最大級のゴスペルワークショップGospel Music Workshop of Americaをお手本にしていることもあります。しかし、今年はチャリティライブを各所でやることに企画変更。シンプルになるかと思いきや、各所で開催するためにそれそれで複雑に・・・。毎度、スミマセン。
この方式は、少しでもたくさんの人にゴスペルを届けたいというアラバマ州を拠点に活躍するTPWスタイル。日本からTPWを訪ねるツアーを組むと、1日に2回や3回コンサートをするのはザラです。
ですので、そういった意味でも今回の参加はきっと皆さんの経験にプラスになるのでは?体調を万全に整えて臨みましょう!

◆単発申し込みとキャラバンどっちがお得?
[前提]ワークショップ3000円/回、キャラバン10000円。ワークショップ単発参加の場合、コンサート出演は1回目は無料、2回目からは出演料1000円
ワークショップ3回以下、GMWCクワイア(Japan Fireマスクワイア)としてコンサート出演1回以下の場合は9000円となり、単発の組み合わせで申込むほうが安くなります。
ワークショップ3回参加、コンサート2回出演で、とんとん(10000円)。ワークショップ4回以上ならキャラバンがお得ということになります。

◆ワークショップに参加して、所属しているクワイアでデイタイム・ナイトリーミュージカルにも参加します。登録方法と支払は?
ワークショップ(単発・キャラバン)は各自でご登録・お振込みをお願いします。デイタイム・ナイトリーミュージカルは、グループ代表者が申し込みと支払いをします。

◆出演者はチャリティライブやコンサートを客席で鑑賞できますか?
座席に座って鑑賞を希望の方は、鑑賞券をご購入ください。

◆歌とダンスの両方体験したいのですが
可能です。申し込みの際、フォームの特記欄にダンス希望とご記入ください。

◆グループで申し込みできますか
はい。今回は、企画が変わったこともあり柔軟に対応させていただきます。申し込みフォームの指示に従って代表者の方がお申し込みください。ただし、ご連絡などは申し込み代表者のみにさせていただきますので、他の参加者の方へ取り次ぎをお願いいたします。

◆キャラバンは都合の悪い回はお休みできますか
はい、できます。最終日のライブレコーディングを念頭に、なるべくご参加いただけることが望ましいですが各自のご都合にあわせて、出欠を判断してください。特にペナルティはありませんが、参加料の返金等はいたしかねますのでご了承ください。


10:00:00 | gmwc | | TrackBacks