Archive for 12 October 2009

12 October

終了!GARY HINESワークショップ(NAGOYA)

Garyさん、Everlasting Joyのみなさんをお招きしたゴスペルイベント無事終了。
ご来場いただいたみなさま、スタッフのみなさま、お祈りくださったみなさまありがとうございました。
コンサートは112名、ワークショップは63名ご参加いただきました。
これまでGMWCと縁のなかった方の参加も多く、新しい出会いがいっぱいあったのは大いなる恵みでした。

午後の礼拝、ワークショップ、コンサートと長丁場でしたが、楽しいひとときとなりました。
これで、GARYさんのワークショップはしばしお休みとなりますが、ぜひまた再開されるようお祈りしたいと思います。

Everlasting Joyのコンサートも迫力の歌声で、お客様は大いに盛り上がりました。
日本のゴスペルクワイアでよく歌われる、Total Praise, In The Sanctuary, My Life Is In Your Handsなどでしたが、高いクオリティに裏打ちされたハーモニーは日本人でもここまでできるんだ、という感動があり、ゴスペルや歌の経験のある方にとっては大きな収穫となったのではないでしょうか。
BEE芦原さんのトークで、始終なごやかムード。ゴスペルが初めてという方もきっとお楽しみいただけたことと思います。
もちろんGary氏とのコラボもあり、最後まで大いに盛り上がりました。
地元からの出演は、兼松弘子さん。Garyさんのピアノ伴奏に合わせての独唱。GARYのピアノとの掛け合い、自由自在にアドリブをきかせ歌いきるその姿は普段のクワイアディレクターではなく、ゴスペルシンガーそのもの。
1時間強のコンサートでしたが、バラエティ豊かな演出はとても充実したものとなりました。

総合プロデューサーとして様々な奉仕をしてくださった市岡裕子さん、BEE芦原さんにはこれまた格別の感謝を申し上げたいと思います。

関わってくださったみなさま、ありがとうございました!

12:10:04 | gmwc | | TrackBacks