Archive for 28 October 2008

28 October

ゲイリー・ハインズ氏 来日迫る!

名古屋は11/3(月・祝)にゲイリー氏がやってきます。準備はいかがですか?
11/2(日)18:00〜、11/3(月祝)10:00〜は佐藤美香による事前ワークショップでウォーミングアップをして備えます。事前ワークショップどちらか1回と、ゲイリー氏指導のスピリチュアルズ・ワークショップに参加すると、コンサート出演もできます。
まだ間に合います。申し込みを迷っている人はぜひ参加を!

Gary Hines氏名古屋で初のワークショップ!

先日、GMWC Men's Choir指導担当のBro.taisukeのblog「I Got Blessing Everyday !!」にいいことが書いてあったので、ご紹介します。

Bro.taisukeはBlogで、
「彼の音楽性に触れることは、ゴスペル・クリスチァニティに触れると同時にアメリカ音楽業界の最前線のレベルに触れれる機会でもあります。」
と述べています。
つまり、教会音楽マーケット以外でも評価を得ている実力派と接点を持つことができるのが、今回最大のメリット。
ゲイリー氏の指導の言葉を通して、音楽観や世界観、CDや書評以外の目に見えない情報があなたの心にきっと届くはず。

彼のblogの中でBro.taisukeは続けます。
「あなたの音楽性を、自己学習でかかる2年分ぐらいを90分で開発してくれますよ!!
目からウロコが落ちっぱなしです。
是非、この機会を見逃さないでください!!!
僕がまさにそうでしたので..」

ゴスペルの最前線を行くリーダーにも、初心者のあなたにも、実りの多いときとなること間違いなし!そんな予感がしてきませんか?

Bro.taisukeは、別のシーンでこう語っています。
「ゴスペルをしていて、ゲイリーハインズ氏に触れないなんて..
すし職人になりたい、といいながら何年も米酢を買いに行かないようなものです。」
うーん、深い!お魚のおいしい新潟出身の彼の言葉には重みがあります。求めよさらば与えられん、と聖書の有名な言葉が思い出されます。

ゲイリー氏はグラミー賞受賞やCDセールスなどの輝かしい実績を誇るばかりではありません。日本では、5回目のワークショップとなる今回ですが、ゴスペルの「ルーツ」を大切にする彼ならではのレクチャーは内容、人柄ともに定評があり、リピーターも多数。

芸術の秋!あなたもゲイリー氏の指導を受けながら、Sounds of Blacknessの新米メンバーになった気持ちで(?)、一緒に声を合わせてみましょう。

多数のご参加をお待ちしています
13:10:00 | gmwc | | TrackBacks