Complete text -- "GMWCメンズ11月練習会"

27 November

GMWCメンズ11月練習会

GMWCメンズクワイアにご参加くださった男性諸氏へ
去る11月3日GMWC主催スピリチュアルWS&コンサートby GARY HINESに出演あるいは、応援いただきありがとうございました。
おかげさまをもちまして、コンサートにご来場のお客様や関係各位から、
「賛美のひたむきさが伝わってきた」
「男性の力強いハーモニーに魅せられた」
「楽しそうに歌っていてこちらも喜びがあふれてきた」
「ともかく楽しかった!」
「羨ましい!一緒に歌ってみたくなった」
など多数の喜びの声を頂戴し、ゴスペル・ミュージックの振興をめざすGMWCにとっても、大変有意義な一歩を踏み出すことができました。
これも、本年5月のGMWC2008メンズクラスをルーツに出発したGMWCメンズクワイアに継続的にかかわり、出演、応援してくださった男性諸氏の祈りと時間と知恵とお金を、メンズクワイアにささげていただいたからこそ実現することができました。
深く御礼申し上げます。
イザヤ 43:19「 見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。」
と聖書にあるように、1年前には形になっていなかった夢が、今皆様が参画して、新しい道として切り開かれつつあります。
引き続き、男性諸氏が協力し合い喜びあふれる賛美をとおして、ゴスペルの喜びを広げる基盤としてますますご貢献いただけることを期待しています。
GMWC共同代表 長田真一

〜〜MEN'S CHOIR INFORMATION〜〜
11/30(日)19:30〜21:00
在日大韓名古屋教会
Bro.taisukeによるGMWCメンズクワイア練習会
会費:2000円
3月イベントの出演オファーがありましたので、それに向けての練習。
初心者歓迎。ゴスペルをやってみたいと思っている男性、もっと歌う場を求めているクワイアメンバーの男性を見かけたらぜひ誘ってください。
みなさんの会費は、新潟からやってくるBro.taisukeの往復交通費に充てられます。最低15名目標です。
練習後時間のある人はBro.taisukeと一緒にごはんでも食べましょう。
16:16:30 | gmwc | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック