Complete text -- "男もすなるゴスペルといふもの"

10 November

男もすなるゴスペルといふもの

中央はbro.taisukeとLovehim
アメリカの地で男もすなるゴスペルといふものを、名古屋でもしてみむとてするなり…GMWC Men's Choir日記。
GMWC秋の陣、ゲイリー・ハインズ氏によるワークショップ&コンサートで特筆すべきは、GMWC Men's Choirが確固たる存在感を示したことではないでしょうか。GMWCがお手本としているアメリカ本国のGMWAで男性だけのクワイア"Men of Promise"に参加し感銘を受けたsing@GMWC共同代表の長年の夢であった男性だけのゴスペルクワイア。
5月に行われたGMWC2008より人数は少ないものの、練習に練習を重ね仕上げた2曲は会場中の人を巻き込み大きな賛美に!
ゴスペルはまったく初めてという方から経験者までさまざま。ほとんどがサラリーマンで、時間を必死にやりくりしながら練習時間を確保しての入念な準備。Bro.taisukeと岩田"Lovehim"峰親氏のリードが、ますます男性陣の熱い心を燃やし、大いなる祝福の中での賛美となりました。


不定期ですが、引き続きMen's Choirの練習は続けます。練習会のご案内は、当blogやメールニュースなどでお伝えしていきます。
たまには、男同士でのびのびとゴスペルするのもいいですよ。

メールニュース(yahoogroups)
gmwc_news(yahooグループ)に参加するとGMWCからのお知らせが届きます(不定期) →申込画面はこちら


ちなみに本場GMWAの男性クワイア"Men of Promise"の練習風景。GMWA2007ラニー・ラッカー氏による映像です。

22:36:59 | gmwc | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック